Voiceお客様の声

プラン:プロヴァンス

インスタで拝見した雰囲気が気になって、クレアドールさんにお邪魔させて頂き、ショールームの雰囲気がイメージにピッタリだった…

船橋市 S様邸

Q

インターデコハウスを購入されて満足しましたか?

A

憧れていたお家を建てる事が出来て、とても満足しています。

Q

最も満足した点は何ですか?

A

インターデコシリーズのプロヴァンスを建てられた事でもありますが、何よりクレアドールの皆さんや関わって下さった業者の方々が皆さん良い方だった事です。

Q

最も不満な点は何ですか?

A

不満という訳ではなく、不便というくらいですが、前の電柱の動くタイミングが間に合わなかった事くらいです。

Q

住宅販売について特に悩みはありましたか?

A

自分達でも購入出来るのか…と色々な不安がありました。

Q

インターデコハウスに決めた一番の理由は何ですか?

A

インスタで拝見した雰囲気が気になってクレアドールさんにお邪魔させて頂き、ショールームの雰囲気がイメージにピッタリだった事と、担当して下さったスタッフの皆様の人柄が素敵だった事です。

Q

住宅を建てようと思ったときに他社の住宅を検討されましたか?

A

全くこれからいずれ…と探し始めようかな…というタイミングでインターデコシリーズを見つけてしまい、他社には興味がなくなりました。

Q

インターデコハウスをどこでお知りになりましたか?

A

たまたま見ていたInstagramで知り、資料請求しました。

Q

あなたの知人や友人にインターデコハウスを薦める可能性はどのくらいですか?

A

10点!(100点と言いたいくらいです!)

建てている時からお友達にオススメしています!

お客様 crea customer voice アンケート

拡大して見る

アンケート 画像

このお客様の声を見た方へ

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop