Voiceお客様の声

出逢いとタイミングが大切だと思います。

船橋市 K様邸

Q

お住まいのご購入を考えたキッカケは?

A

アウトドアが好きなので自宅の庭でバーベキューをしたり、子供達をのびのび走らせてやりたいと思ったのがきっかけです。

Q

当社を知ったキッカケは?

A

インターネットで知りました。

Q

一戸建てをご購入された理由は?

A

子供がまだ小さく、家中を走りまわったり大声を出したりするのですが、マンションだと下の階の方に気をつかう事が多かった事と、買い物などをして荷物を部屋まで運ぶのにいちいちエレベーターを使うのが億劫だった為、戸建てにしました。

Q

お住まいの自慢はどこですか?

A

漆喰の壁と無垢の床が気に入っています。あと見せる収納棚や、リビング収納の扉など数ヵ所家族みんなで塗装したのですごく愛着があります。

Q

今後、この家をどうしていきたいですか?

A

アウトドア、パーティーが大好きなので、家の中、ウッドデッキの庭を居心地の良い空間にしてたくさんの人の集まるお家にしていきたいです。

Q

ご購入にあたり不安な点はありましたか?

A

お金にまつわる部分がしっかり把握出来てなかったり、聞いてもわからないような言葉がローンを組む際に出てきたりして不安でしたが、その都度わかりやすく説明してくださったので本当にありがたかったです。

Q

当社に決めた理由は?

A

建物のテイストが好きなかんじで、間取りも自由に決められる・・・というところが良かったです。また、こだわりが強い為希望の内装にするのは難しいと他社では言われたのですが、クレア・ドール社長の「出来ないと言わないをモットーにしている」の一言を聞いてここしかない!と思いました。

Q

これからお住まいを探される方へメッセージを。

A

大きな買い物なので決断が難しいですが、「出逢い」と「タイミング」が大切だと思います。
いい物件との出逢いはもちろん、この人にならお任せ出来るという信頼出来る人との出逢いで決めるのもひとつの方法だと思います。

担当スタッフ

お客様 crea customer voice アンケート

拡大して見る

アンケート 画像

このお客様の声を見た方へ

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop