Voiceお客様の声

プラン:プロヴァンス

開放的な空間と隠し扉は、設計と施工の両面で苦慮して頂きました。

印西市 Y様邸

Q

インターデコハウスを購入されて満足しましたか?

A

満足です。色々と面倒な注文を各担当の皆様が苦労しながらも快く受けて下さり、大変素晴らしいお家をつくることができました。

本当にお疲れ様でした。ありがとうございます。

Q

最も満足した点はなんですか?

A

本当に色々と拘らせて頂きましたので特筆するのが難しいですが…

リビングに設けた吹き抜けとロフトでしょうか。

開放的な空間と隠し扉は設計と施工の両面で苦慮して頂きました。

Q

最も不満な点は何ですか?

A

不満な点はありませんが、実際に住んでみると、もっとこうしておけば良かったなと思う点が意外と出てくることがあります(笑)

Q

住宅販売について特に悩みはありましたか?

A

特にありませんでした。

営業の方は皆さん気さくな方で好感が持てましたので不安もありませんでした。

私自身が元住宅メーカーの設計と営業を経験していた事もあり、インターデコの商品に悩みは感じませんでした。

Q

インターデコハウスに決めた一番の理由は何ですか?

A

やはり注文住宅ならではの拘りを他の大手住宅メーカーでは出来ない事まで叶えて頂けるという点です。

タイル天板のキッチンや洗面台、輸入建材の対応とそれを可能にする職方の練度と心意気は本当に素敵だと思います。

Q

住宅を建てる際に、マンションや中古住宅を検討されましたか?

A

分譲マンションに住んでいましたが、駐車場の行き来と庭が欲しい、家が手狭に感じたという点で一戸建てを検討しました。

Q

インターデコハウスをどこでお知りになりましたか?

A

最初はインターネットで知りました。

何度もイベントに呼んで頂き、良く知ってから契約するまでプラン依頼等、色々とご対応頂き信頼出来る会社だと感じました。

Q

あなたの知人や友人にインターデコハウスを薦める可能性はどのくらいですか?

A

輸入住宅が好きな方でしたら、間違いなく10点ですね。

家のまわりにもっとたくさんインターデコハウスを建てて欲しいですね!!

お客様 crea customer voice アンケート

拡大して見る

アンケート 画像

このお客様の声を見た方へ

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop