STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:川口 瑛里菜

2023/06/30

ラストチャンス!【24卒採用】

2024年度新卒の最後の採用イベントが来月となります!

 

合同企業説明会に出展します✨

7/4(火) マイナビ就職EXPO夏の陣 inプリズムホール

 

 

クレアドールの会社説明会兼一次選考会 

 

★日時★

7月15日(土)14:00~17:00終了予定

★会場★
株式会社クレア・ドール
千葉県船橋市薬円台5-36-17

★持ち物・服装★
携帯電話持参にて、私服でご参加ください。

弊社代表が弁舌をふるうTOPセミナーを開催致します!
元TOPセールスマン、そして現経営者の生の声が聞ける貴重な時間となっております。
また、就職活動に役立つ自己開発も体験できます。

 

クレア・ドールのユニーク採用
ユニーク採用とは??ユニークな条件に見事マッチする方だけが応募できる選考です!
面接官が「面白い!」「採用したい!」と思えば二次選考免除や一発内定もあります!
ぜひ挑戦してみてください♪

★その1 筋肉馬鹿&サウナー採用
社会人として成功する為に必要な三大Qである【IQ、EQ、CQ】
それらを高めるために効果があるといわれているもののなかに【有酸素運動】と【瞑想】が含まれています。
筋トレで有酸素運動を伴い、サウナで瞑想する…
それがクレア・ドールの男達の仕事終わりのルーティーン!

なんと、オフィスにはトレーニングルームとサウナが常設!
福利厚生として社員は無料で利用できます!

筋肉に自信のある方!
サウナへの愛がとまらない方!
ぜひ貴方の熱い想いを語って下さい!
採用担当の目に止まれば二次選考免除となります!

★その2 野球部採用
なぜか元野球部が多いクレア・ドール。
あともう少しでチームが出来るんだよな~…
ということで!
学生時代に白球を追いかけたキミ!
貴方の青春について聞かせて下さい!
採用担当(NPBファン)の目に止まれば二次選考免除となります!

★その3 設計士のたまご集まれ~!
建築系学部・学科の将来、設計士を目指している方!
私たちと一緒に働きませんか??
設計士だけでなく、施工管理(現場監督)、住宅営業などなど住宅建築に係わる様々な職種から選択可能!
クレア・ドールだからこそ、あなたの可能性を引き出すことができます!

▼過去の様子はこちらから!
Instagram
tiktok

 

先着順となっておりますので、申し込みはお早めに!

🌷エントリーはコチラから🌷

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop