STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2021/08/24

夏の終わり

ドラム式洗濯機が欲しいです。どうも涼太です。

最近ようやく家事の習慣が復活の兆しがありますが、どうしても干すのが億劫で仕方がないです。

 

今月限定の乾太くんのプレゼントキャンペーン、本当にうらやましいなと思います。

干さなくていいの良すぎません?ふっかふかなの良すぎません?

将来家買うなら絶対取り入れたいオプションです。楽したいし奥様いたら楽してほしい。いないけど。

 

圧倒的に家事が楽になるので気になる方は下記のキャンペーンをご覧いただいた後に是非問い合わせてくださいね!

8月限定なので今がラストチャンスです!

 

どうにか夏が終わる前に夏っぽいことをしたい山田。

毎年大学仲間とキャンプしていたのですが今年は日程と宣言のタイミングで断念。

このままでは何もしないまま夏が終わってしまうことに何故か耐えれず、

思い立った結果がこれ。

 

江ノ電。これだけでなんとなく夏。

どこ行くとかも決めずにとりあえず乗って。

 

海。江の島行くより鎌倉高校前の方がエモい。

 

そして帰りに小町通りでかき氷。完璧に夏。

 

何も考えてなかったからふわっふわしてたけど夏っぽいことはできたので満足!

突発的に誘ったにも関わらず乗り気で来てくれた友人に感謝です!

 

ではまた。

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop