Voiceお客様の声

親身になって話を聞いていただきプロの皆様と一緒に新居を作り上げていくことでイメージをブラッシュアップしていくことができました

船橋市 W様邸

Q

クレアドールのおうちを購入されて満足しましたか?

A

当初の予算内で自分達の希望を反映することができたたため満足しています。

家が完成した際に「素敵な家を建てて頂きありがとうございます」と営業担当の猪口さん、設計士の宇津木さんにお伝えした際にすごく嬉しそうな顔をされていたのが印象的で、クレア・ドールさんにサポートをお願いしてよかったなと思いました。

Q

最も満足した点はなんですか?

A

親身になって話を聞いていただきプロの皆様と一緒に新居を作り上げていくことでイメージをブラッシュアップしていくことができました。

Q

最も不満な点は何ですか?

A

提携の外構業者の対応。十分な説明もない、ミスがあっても謝罪なし、植栽はスペースに置かれているだけなど最低の対応でした。

※結果的にはクレア・ドールさんに介入頂くことで解決することができました。対応ありがとうございました。

クレア・ドールさんに対して強いてあげるとすれば毎回の打ち合わせの内容を振り返られる議事録を作成頂けているとよかったかなと思いました(図面やプレゼンシートでは全ての情報を反映しきれずどこかでミス、エラーが起きると思います。メモを残すことで施主、施工側もwin&winになるかと思いました)

Q

住宅購入について特に悩みはありましたか?

A

初めての家づくりため知識がなく、希望するデザインや使いやすさ、性能を実現できるのかが不安でした。

Q

クレアドールのおうちに決めた一番の理由は何ですか?

A

2つになってしまいますが、きっかけは①営業の猪口さん、②Thermo houseのわかりやすいパッケージ(1〜100まで考えなくて良い)

Q

住宅を建てようと思った時に他社の住宅を検討されましたか?

A

①パナソニックホームズ。家づくりを勉強する前は鉄骨構造、60年保証は魅力的に思えた。

②POLUS。もともと建売も考えていたため。営業担当が他社に比べて明らかに優秀だった。

Q

住宅を建てる際にマンションや中古住宅を検討されましたか?

A

もともとマンションを購入していました。

以前は転勤族だったため、駅近で売却が容易で売却益も見込めるマンション1択でした。

中古住宅は検討していません。

Q

クレアドールをどこで知りましたか?

A

Suumoの土地情報サイトからクレア・ドールさんが販売されていた土地について問い合わせをしたのがきっかけです。

Q

あなたの知人や友人にクレアドールを薦める可能性はどのくらいですか?

A

施工エリアでの新築を希望している知人がいる場合には薦めたいと思います。

このお客様の声を見た方へ

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop