STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:吉岡 草汰

2023/02/28

なんでもトライ吉岡【FX編】

 

世は大投資時代。

生活水準を激下げして投資に全ツッパしている投資王の僕は、

さらなる財産を求めてついにFXという荒波に飛び込んでいったのであった・・・

 

こんにちは。

吉岡です。

正直何が何だかよくわからなかったので、ほんとに興味本位でFXでもやってみようかなとふと思ったんですよね。

「あんなの下がったときに買って上がったときに売るだけやん!」

「買うか売るかの選択ししかないから1/2で勝てる勝負やん!」

今思えばそう思ったのが運のつきでした。

 

FXを行うにはなにやら口座を開設しないといけなかったらしく、

さすがにそれはめんどくさいので、デモトレードができるアプリを入れてみました。

 

所持金100万。ここからどこまで伸ばせるのか。

これで爆勝ちしたら人生楽勝モード突入も夢ではないのでは!?

と胸を高鳴らせながら試しにポチー

順調に利益を出し続け、割とすぐに200万円になりました。

「こんな才能が隠されていたなんて・・・」

 

最初の頃は楽しくなってちょくちょく見ていたのですが、

だんだん注文をしてしばらく放置が続くようになりました。

 

数日たって「どれくらい利益出てるんかな~^^」とアプリを起動したらコチラ

 

いや残念じゃないのよ

 

デモトレードとわかっていてもビビりました。

ちょっと油断したらこんなことになっちゃうんですね。

昔からFXは怖いってなんとなく知ってはいましたけど、こんなことになるとは思いもしておりませんでした。

 

さーてと、じゃあ本番で本気出すとしますか。

ほなまた✋

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop