STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:吉岡 草汰

2022/10/31

なんでもトライ吉岡 ライブ編

どうも、吉岡です。

 

今回のテーマは「」です。

夢は夢でもスリープの方ではなく、ドリームの方の夢です。

皆さんが子供の頃になりたかったものは何でしょうか?

ちなみに僕は小学生の頃から「公務員になる」というリアリストでスカしたルフィみたいなことをほざいておりました。

 

幼い頃からバスの運転手やらレジ打ちの店員やら、子供にしてはスケールの小さい夢を抱いていたそんな僕ですが、

高校生になったタイミングで「歌手になりてぇかもなぁ」と初めて夢らしき夢を持つことが出来ました。

それをフランクに友人に打ち明けた時の盛り上がり方が凄すぎて、日本に好景気がやってきたのではないかと勘違いしたほどです。😂

 

まぁそんな話は縦置き(さておき)

僕は勇気が足りずに夢を諦めてしまったので、夢を追い続けている人ってめちゃめちゃカッコよく見えるんですよね!

ということで先日、人生初のライブに行ってまいりました。

 

ステージの上には僕が諦めた夢を叶えた人ばかり。

「歌で泣くのはさすがにない🤔」

そう豪語していたにもかかわらず、開始15分程ですすり泣き😢

約3時間で3組聞いたのですが、それぞれがそれぞれのスタイルを突き通し、そのうえで人の心を魅了していく。

この人の歌が、歌詞が、メロディが、いろんな人の人生を支えている。

まさに僕が思い描いていた歌手という「夢」そのものでした。

 

 

多くの人にとって夢とは

諦めるか、持たないか

どうせ自分の夢を諦めるなら、誰かの夢の支えになりたい

 

 

そんな思いで、皆様のマイホーム計画という壮大な夢を叶えるために

この仕事についております😄

すばらしい動機ですね。

 

それにしても自分の青春を支えたバンドやアーティストのライブにも足を運んでみたくなりました。

ライブ、ラブ。

 

ほなまた✋

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop