STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:吉岡 草汰

2022/10/28

真面目なブログも書けるんだよと

どうも。吉岡です。

 

夏の暑さもどこへやら、気が付いたらポロシャツからスーツに衣替えをしておりました。

秋という季節を体感すべく、毎年毎年ふと思い立って紅葉を見に行きたいなと思うのですが、

紅葉のスポットに突撃してみるとまだ青々とした葉が生い茂っていたり、

その経験を活かして色付くまでしばらく待っていると葉が枯れ果ててしまっていたり…

 

出かける前に調べればいいのはわかっているのに

無策で行ってもそれが良い思い出になるべや!」と、どこの地域かもわからない方言を吐き捨て

お目当ての場所にだけなんとなく目星をつけ周辺をふらふらする「ぷらんぷらんプラン」(byトータルテンボス)を計画するも、

結局本来の趣旨を満喫できない紅葉狩りを繰り返しておりました。

 

結局紅葉を楽しめる時期って何月頃なんだろうか。。。🙄

そんなことを毎年思っている次第でございます。

 

皆様はそんなお悩みとは無縁かとは思いますので秋の紅葉を堪能されたこともあるかと存じますが、

お家づくりの様子をお楽しみ頂いたことはございますでしょうか?

 

ということでたまには真面目なご案内。

構造見学会 やってます。

※上記画像は過去に開催したイベントになります。今後も開催を予定しております。

ぬくもりと秋を感じる木の色合い、がっちりとした柱、信頼の工法。

普段見ることの出来ないお家の中の神秘の部分は、秋の絶景にも負けないぞと。そんな自信を持っております。

ご来場いただけた方には安心安全な日々の暮らしを支えるお家の構造の秘密を、こっそりとお教えいたします😝

開催時期は不定期になりますがメールにて定期的にご案内させて頂くと思いますので、ご興味ございましたら是非お越しくださいませ!

 

 

 

 

ところで見た目怖い系の人が子供にめちゃめちゃ優しかったり、ヤンチャボーイが元気よく挨拶したりと

ギャップのあることをすると好感度が上がるアレ。ありますよね。

 

ほなまた✋

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop