STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:川口 瑛里菜

2022/05/27

子供の頃から

こんにちは川口です。

 

最近ですね、お施主様にご提示するロゴを日々制作しております。

うちの商品ロゴとかクレアちゃんなんかも私が作っているものの、それは私の独断と偏見で決定するものなので緊張も何もないのですがお客様にご提示するとなると、本当に私が作ったものでよいのだろうかと不安しかありません😂

 

そういったロゴの制作もそうですし、昔から絵を描いたりするのが好きなんですが基本ノープランで描き始めることが多いです。

 

頭で考えてから形に起こすというより、手が勝手に形にするってイメージです。

作っている途中で、あーしてみよーとかこーしてみよーとなるので描き終わって初めて自分でも完成形を知るって感じです。

 

漫画家さんでも頭で描く派と手で描く派がいるって昔なにかで読んだことがあります🤔

皆さんはどうですか??😮😮

 

だからなんだってわけじゃないんですけど😅

頭で考えて書かないので、だから模写とかは苦手なのかな~と思います。

 

空想上の変なキャラクターとか描いてる方が好きだったんですよね。

中学生の時の将来の夢はSWIMMERのデザイナーになることでした。

知ってます?SWIMMER💕

 

ほんとーに大好きで。

文房具とか部屋の中とかSWIMMERだらけでした。

 

2018年にブランド終了してしまって、めちゃめちゃ悲しんでたんですが2020年に運営会社が変わって復活したそうで!!

嬉しいです~~またお店ができるといいな🥰🥰

 

なんかまとまらないブログになりました。笑

とりあえず、お客様に気に入ってもらえるロゴがご提示できるように頑張ります。。。

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop