STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:北村 星斗

2022/04/24

1級デートプランナー(仮)

圧倒的アウトドア派の北村です。

以前から同期にオススメデートプランを組んで欲しいと何度もお願いされ、ありがたいことに評判がいいらしく最近は20卒の方からも依頼が来ます。

はい。そこでもうブログに書いた方が早いんじゃないかと思ったのでかきます。

 

今回のテーマは自転車です。

 

みなさん自転車には乗りますか??

私は通勤の時に使ったりするんですが、休日の出先で自転車に乗る事ってあったりします?

おそらく出先で自転車に乗る選択肢がなかなかないと思いますのでぜひレンタルサイクルしてみて下さい。

そもそもレンタルサイクルってなに?って思われる方いるんじゃないでしょうか。

これです👇

時間制で自転車を借りて好きなとこから乗れて好きなところで乗り捨てができる素敵なシステムなんですが、これを特に都内でやると最高に休日を満喫できます!

車だと一方通行だったり渋滞だったりと不便な都内ですが、自転車だと完全無敵でいろんな景色を楽しめます!

東京湾沿いを走って葛西臨海公園をふらふらしてみたり。お台場、豊洲、有明周辺を走ってみたり。東京タワーから浅草経由でスカイツリーに行ってみたり。

無限にルートがあるのでお出掛け先に困ったらとりあえずレンタルサイクルすれば解決です!

しかも30分165円とかで借りられたはずなのでめちゃくちゃお得です!

 

ぜひ、お昼ご飯をテイクアウトしてピックニックなんかしてみて下さい。

 

「豊洲ぐるり公園」オススメです🤫

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop