STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2022/04/17

【早速調子に乗る】新卒二週間目にして早くも・・・【いたずらっ子】

こんにちは!深瀬です!

今日はお日柄もそこそこで・・・なんて話はするわけもなく、先日おこなった僕のいたずらのお話です。

 

クレアドールってみんな仲がいいんです。いろんな冗談と笑い声が飛び交う環境です。

特に年の近い先輩も多く、僕も先輩たちともすっかり仲良くなりました。

 

でも、仲良くなると調子に乗っちゃいたくなるんですよね。

そんなわけで新卒二週間目の僕、しっかりいたずらしちゃいました(笑)

それがこちら

僕の隣のデスクで働く石川大貴さんの引き出しの中に、

満面の笑みの僕を忍ばせちゃいました。

お昼休みに仕込み、大貴さんがお昼から戻ってくるのを待つこと数分・・・

ターゲットの帰還を確認。

 

僕「大貴さんの引き出し、なんでいっつもトランプ入ってるんですか?」

大貴「あぁ、ゲームとかで使うんだよ(笑)」

そして引き出しに手を掛けガラガラ‼ついにご対面‼

大貴さんの反応は・・・

 

大貴「なにこいつ(笑)きもいんだけど」

 

 

きもいなんて酷いです・・・(笑)

その後は大貴さんがほかの人のデスク周りに隠したりしてちょっとした遊び道具にされちゃいました(笑)

大貴さんもいたずらっ子ですね。

 

今日もクレアドールは笑い声が絶えないです!

 

p.s.ちゃんとお昼休みにいたずらしました。就業時間中は真面目に働いてますよ!

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop