STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2021/12/31

皆さんこんばんは☽

デートで行くなら動物園より水族館派、どうもまあやです☺

 

それはそうと2021年も終わりを迎えようとしております。

最後の2連休、選ばれたのはドイツ村・江の島・クリスマスマーケットです✨

 

ちなみに千葉県に移り住んで早6年、人生初のドイツ村でした!!!!

どーしてもあのイルミネーションを一目見たくて行って参りました♥

 

 

どうですか?素敵でしょこの他撮り(自分で撮るのは自撮り、誰かに撮られるのは他撮り)結局えもいシリーズの1節の仲間入り。

小学生以来の観覧車に乗り、上から見たイルミネーションもとても素敵でした♥

 

↓江の島はこんな感じ

 

 

すいません、江の島も他撮です。

 

トリは、横浜赤レンガ倉庫のクリスマスマーケットです🎄

イベントごとに弱いので(完全に女性脳)しっかり買い物しまくりました!

 

 

そして、これが2021年最後の投稿になります!

毎回見てくれている方もいらっしゃって本当にありがとうございます🙇

2022年は、もっと面白い投稿ができるように精進します!

12月は約1年お付き合いさせて頂きましたお施主様のお引き渡しがかなり重なったので、来年の投稿でお披露目させてくださいませ!

どのお家も可愛いやおしゃれ・好きがたくさん詰まったお家なのでご期待ください!

私のカメラワークの下手さで映えない可能性もありますが、悪しからず笑

 

それでは皆さん、よいお年をお迎えください。

 

maaya.

 

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop