STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:木村 珠梨音

2021/11/21

今世紀最大にほんわかした話【ちゅんは見ちゃだめ🐥】

こんにちは!じゅりねです

 

私は今日も今日とてskyにドハマりして沼から抜けられませんね!!

 

さて今回も!!!skyのお話です😊💘💘💘

 

なのですが。。。。Sky未プレイの雀ちゃん(初期装備の羽の色がすずめに似ている為)にはこの先めちゃくちゃにネタバレになっちゃいますので見ないでください!!!!!!!!!!

 

↑かわいいちゅんた😻💘💘💘

 

 

 

・・

・・・

・・・・

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

👀

・・・

 

 

👀👀

 

・・・・・・・・・・

 

 

オッケーかな!!!!!????!!?!?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレいきます!!!!!

 

まず簡単に説明すると、

自由度の高すぎるこのゲームですが、一応クリアというものがあります!!

 

それが【原罪】という場所で羽(翼?光?)を還すことです。

 

・・・名前が怖すぎますよね???

 

 

 

ええ、

ちゃんとやべ~~~~こえ~~~~場所です。

気合い入れていかないととんでもねえことになります。

 

ここで各マップで大切に大切に集めた星の子の命である翼を

全て失わなければいけません・・・・・😢😢😢😢😢

ここでゲーム的には星の子が死んだことになります・・・多分・・・・

 

さらにさらに!!!

【原罪】へ向かうには激むずステージの【暴風域】を超えなきゃいけない鬼畜っぷり!!!!!!!

 

こいつ・・・こいつだよトラウマだよ・・・

このエビに見つかると剛速球で突進してはね散らされます、まじで死にます。

写真は別のステージですが暴風域にはこれがうじゃうじゃいます。しかも凶暴。

 

何事・・・あのほんわかしたゲームはいずこ・・・・・・・・

 

とまあこんな感じなんですが

 

先週くらいに一人で原罪にチャレンジしたときのお話です。ここから本編です。

なんか前記でだいぶ振り落とされた気がしますが・・・!!!(笑)

 

よんでくれている方がいると信じて書いていきます!!!!!!

 

 

原罪ってあんまり野良の方が多くない(個人の感想)と思うんですけど

暴風域の最初からずーーーーっと一緒に上ってきたノラさんが4人もいて!!!!!!!!!

灯したらまさかのちゅんた3人!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんな危ない場所に来ちゃったの・・・・!!!?????!!!

と私自身まだまだ初心者ながら心配してしまって

 

玄人野良さん・ちゅんた1号・ちゅんた2号・ちゅんた3号・おいどん

 

幼稚園の遠足かな?

 

🐣🎉sky幼稚園 遠足先:暴風域→原罪🎉🐣

 

どぎまぎしているちゅんたたち

はじめてきたんだね、存分に散らしてこい。

あばよ。

 

 

そんなこんなで原罪で別れを告げ、天国(?)まで行ったのですが

さっきの!!!ちゅんた1号!!!玄人野良!!!!!!!!!

 

 

ここで野良の方と合流するケースがなかなか少ない(気がする、少なくとも私は初めてでした)ので大興奮

 

 

みんな・・・・!!!!よくやったな・・・・・・・!!!!!!(熊ハグ)

 

したかった

 

ちゅんた2号もいた!!可愛いね!!!

 

みんなで喜ぶ図

お家に着くまでが遠足だよ!

 

 

さいごまで一緒に転生してくれた!!!いい子たち・・・😢

 

えんそくすごくたのしかったです!またいこうね!!!フレンドなれなかったけど!!!!!!!!!

 

くやしさ残りましたがやっぱり楽しくてほんわかしたsky実録でした。

 

ご清聴ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop