STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2021/11/06

「くっくー」

こんにちは、ケンタです。

突然ですが今回は、僕の娘について触れていきたいと思います。

 

生まれてはや1年と4ヵ月が経過しまして、最近では元気に小走りして部屋を駆け回るようになりました。

クセが強めな我が娘、絵本を読んでもらうことが大好きで「あいっ」と言いながら絵本を差し出し、胡坐をかいて座っている膝の上にちょこんと座って読むのを待っているんですね。

 

可愛いかよ。

 

 

とまぁ、そんな感じで天使の如し可愛さを発揮する娘が愛してやまないのが動物の絵本なんです。

その中でもクジャクが大好きなようで、クジャクのいるページを見ると「くっくー」と連呼するんですよ。

 

コチラ↓

 

 

これは実物見せたらなアカン!と、休みの日に動物園に行ってクジャクを見に行ってきました。

いざ目の前にすると、みんな羽を閉じているんですよ。なんでも求愛行動をする時に羽を広げるそうで、残念ながら気づかないかな~って思ってたその時、

 

「くっく~」

 

えっ。てなりましたよね、うん。

羽たたんでても気付くなんて!もしや天才…?!

子どもの観察力ってすごいんだな~と感心したというお話でした。

 

 

おしまい。

------------------------------

熊本の新築戸建なら

株式会社クレア・ドール 熊本支店にお任せください!!

熊本の新築物件一覧は こちら

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop