STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2021/09/27

結婚式

ご無沙汰しております、ケンタです。

 

タイトルにあります通り、私事ではありますが9/18(土)に遅ればせながら結婚式を挙げました。

結婚からちょうど2年を迎える結婚記念日に行ったのですが、結論を言います。

 

挙げてよかった。

 

本来であれば昨年4月に挙げる予定だったのですが、ご存じコロナの影響でキャンセル・延期をしておりまして。

準備も大詰めの段階で、気持ちがグーンと盛り上がった状態での延期。

急遽キャンセルしたので皆さんへの申し訳なさと不完全燃焼とで一旦底辺まで落ち込んだモチベーションを再び上げるのにはそれはもう一苦労でしたね。式の前々日ぐらいまで夜中3時まで準備する程度にはサボってましたんでね。

いや~疲れたほんとに。

 

ただ、最高の思い出になりました。

準備頑張って良かったなって。

1年近く準備してきて、たったの2時間で終わってしまう寂しさはありましたが、達成感の方が大きかった!

 

肝心の内容はというと、披露宴冒頭の友人代表挨拶から泣いてしまい…。

いや、あれは反則よ。ぶわぁっ!とフラッシュバックしちゃいますよね。学生時代や青春の日々。

新婦友人挨拶、両親への手紙、記念品プレゼント、親族代表あいさつ。泣くポイント多すぎですって

 

19日で30歳を迎えたんですが、最近涙腺が脆すぎて。子どもが生まれたことも関係してるんですかね~。

東京MERとか、#家族募集しますとか、ドラマ知ってます?毎話泣いちゃうんですよ。

歳は取りたくないものですね。

 

まぁ、そんなこんなで無事に式も終わり余韻に浸ってたわけですね。

式の写真とか動画観たり。良かったよね~なんて。

そしたら嫁から一言。

 

「女子かよ」

 

…あーあ。今後が思いやられます。

何はともあれ、仲良くやっていきたいと思います。ではまた。

 

 

------------------------------

熊本の新築戸建なら

株式会社クレア・ドール 熊本支店にお任せください!!

熊本の新築物件一覧は こちら

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop