STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2021/08/31

リンゴ時計

ご無沙汰しております。ケンタです。

 

タイトルにあるアップルウォッチですが、2年ほど前ですかね~

「おしゃれ!かっこいい!」という理由で衝動買いしてしまったわけです。名付けて「ケンwatch3」(シリーズ3だからです)

 

正直いざ買って使ってみた感想としては、別にあってもなくてもいいやん。って感じでした。

ただ便利な一面ももちろんあって、QuickPayが使って買い物できたり、会議中にメールやLINEのチェックができたり、時計越しに電話できたり、見当たらない携帯を共鳴させて見つけ出したり。

当たり前に使ってると当たり前に思うんです。けどよくよく考えれば便利なんですね~

まるで空気のような存在です。

 

と、いうことで!

登場からだいぶ古くなったし、約2年間使用したケンwatch3にお別れを告げ、Newケンwatchを購入することを決意しました。

 

 

↑昔使っていた時計を代用中。

2年ぶりの革ベルトはごわごわしてフィット感がなく、違和感しかありません。

改めてリンゴ時計の一体感に脱帽。

 

早くNewケンwatchをこの左腕に!と気持ちは焦るばかり。

がしかし!

このリンゴ時計、フェイスの大きさが40mmと44mmと2パターン存在するんですよ。

ネットで調べてると「40mmもいいよ~」「男性なら44mmだよ~」とか。迷わせやがるんですね。おっけーGoogle。

 

こうなったら肌で感じるしかありません。

早速仕事終わりにショップに寄りいざ装着!

 

【40mm】

【44mm】

 

 

4mmの差って割とあるもんなんですね。写真で見ると40mmも良いなって思うんですが着けてみると少し小さく見えたり…。

44mm大きいかな?と思ってたら以外に着けたらそうでもなかったり…。

…どこまでも悩ませやがります。

 

そんなこんなでネット→実店舗→ネット、とループしてたら見つけました。

 

「9月3週にリンゴ時計新作か?!」

 

お、おう。

もう待つよわかったよ。

 

さんざん悩んだ挙句、新作が出てからサイズ・シリーズともに決めることにしました。

ぬぁ~待ち遠しい!だけど楽しみができました。

 

買ったらまたお知らせしたいと思います!

 

それではまた!

 

------------------------------

熊本の新築戸建なら

株式会社クレア・ドール 熊本支店にお任せください!!

熊本の新築物件一覧は こちら

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop