STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2021/08/29

人は見た目が100パーセント

皆さんこんにちは☀

結婚した友人もいれば長年一緒にいたけどお別れした友人もいて

そもそもどちらにも振り切る状況にいない人です(彼氏いないよってこと)どうもまあやです☺

 

【人は見た目が100パーセント】

 

随分、どストレートorお前は顔で人を選ぶんか!と思われる一言…。

いや違うんですよ、これタイトルなんですよ。(漫画もドラマもあります)

ちなみに私はB専(認めてませんがよく言われます)かつ細身よりがっしりorぽっちゃり派です。

 

聞こえが悪いかもしれませんが、人は見た目が9割ってよく言いますよね。

 

そこの男子諸君、僕は性格で選ぶよなんていってないで素直になろうか。

君たちがまず惹かれるのは、その子のスタイルとお顔の可愛さ美しさでしょ?

着地、一緒にて心地いいとか楽しいとかその人と合うなってところで選んだとしても

入口はみんなそうでしょう?

 

女の子だってみんな美しくいたいのよ。

見られないより見られる人でありたいのよ。

 

ということで、【美への追及】が再燃しました。

かれこれここ3か月1日3食健康的にご飯食べてます。

新社屋に移動してからというものは、大貴専属トレーナーによる筋トレを続けております。

その成果は、なんと4㌔痩せました🙆

もちろん、美容にも手間暇(努力だけじゃどうにもならんこともあるので金銭もしっかりね)かけてます。

 

~女子は一日にしてならず~

 

鬼の負けず嫌いなので(そもそも美って誰と競うのか知らんが)美しくある為に努力しようと思います。

㎰.大貴氏のプロテイン飲んでるし、そろそろサブスク化されるんじゃないかと密かに恐れています

 

maaya.

 

 

 

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop