STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2021/07/11

お子様も安心!不動産会社…保育所?!

お久ぶりでごわす!

どうも、ケンチキです。

 

今日は熊本支店についてお話しましょう!

 

 

先日、お子様連れでお客様が来店されました。

とても元気の良い園児の仲良し姉妹だったのですが、住宅についてご相談される際も元気に走り回ってました!

 

ちょこっとお母さんに怒られたりもしながら。笑

元気いっぱいで可愛いな〜。なんて、微笑ましく見ていたのですが、うちのツッパリ隊長「トリゴエノウララ」が椅子からすっくと立ち上がりまして。

 

「うちに任しとき!」と言わんばかりに袖を捲し上げて歩み寄ります。(普通に立って歩み寄りました。)

 

あわわわわわ。これはマズイ。

先日のあの恐怖を思い出し、ケンチキはガクブル!

 

ある夏の昼下がり。

虫の居所が悪かったのか、急にハンマーを振り回し始めたあの日。

(この後、病院と車の板金屋さんへ走ったのは言うまでもありません。)

 

 

こ、こらアカン!

止めに入ろうと試みますが、恐怖がフラッシュバックし足が動きません…。

冷や汗が止まらず、子ども達に歩み寄る「トリゴエノウララ」をただただ傍観することしか出来ませんでした。

 

 

そして。

 

 

そしてついに!子ども達の前に立ちはだかります。

「こらー!言うこと聞かんかーい!!」

と怒号が飛び交うかと思いきや。

 

ニコニコキャッキャしながら姉妹と遊び始めます。

アットホームさんから提供していただいた色えんぴつと塗り絵や付箋をを駆使し、姉妹とあっという間に仲良くなったではありませんか。

 

…あれっ

思てたんとちゃう。

ハンマーどこ行ったん。

 

色んなとこに付箋を張られながら「お姉ちゃん」と慕われていました。

ケラケラ笑い、しっかり楽しんで貰えたようです!

 

後に聞いた話ですが、子ども大好きで好かれやすいそう。まるでみんなの人気者、アンパンマンのよう。(これは怒られそうだなぁ。またハンマーかなぁ。)

 

 

 

前置きがかなーり長くなりましたが、クレア・ドール熊本支店ではお子様連れのお客様でもご安心していただけるよう努めています。

 

ご相談中のお子様のお守りも、安全にしっかりとご対応させていただきます。

どうぞお気軽にご来店下さい!

 

 

今日はここまで!

ケンタでした。

 

------------------------------

熊本の新築戸建なら

株式会社クレア・ドール 熊本支店にお任せください!!

熊本の新築物件一覧は こちら

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop