STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2021/06/20

初投稿!

こんにちは!

皆様、ご挨拶が遅れました。4月から熊本支店に入社した境屋です😎

 

 

アイキャッチの画像は僕の愛用コップです。ミ〇ドです。

最近のポケ〇ンの名前は知りません。知ってる方はぜひ教えてください!

 

 

 

さて、書かねば。書かねばだ。と思うこと、はや2ヵ月半。月日が経つのはあっという間ですね。

 

いえね、言い訳するつもりはないんです。

 

 

 

😱{ログインどうやってするん?!)て感じでした。(尋ねなさいよ。)

そんなこんなで一昨日でしたか。鬼のようにログインをミスってしまい、誰もブログ書けない状態にしてしまいました🤣迷惑

 

 

 

 

いやー、こんな時頼りになるのがうちのPC隊長「伊藤のリュウノスケ」!

タカタカタカッとWi-Fiの初期化?やログインパスワードの設定などを済ませてくれて、今です。

 

 

 

ありがとう、リュウノスケさん。ありがとう、ブログ。

 

 

 

そんなカッケエ伊藤のリュウノスケをご紹介しましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ。

 

 

お顔は恥ずかしいのでNGとのこと。

 

 

この写真だけ見ればなんか伊藤のリュウノスケさんヤベーやつなので、本人の名誉のために弁解します。

 

広島弁支店長の純さんと熊本弁満載の麗さんと僕と、3人で会話中のフレーズを聞いて水を吹き出してしまったんです。

(コーヒーだったらもっと面白かったのに。ボソッ)

 

 

 

 

「カモきたーーー!!」

 

 

 

 

って一言に。

 

なんかよくわからんと思いますが、とにかく楽しかったんです。

 

 

 

 

そんなこんなで、入社して毎日楽しくさせていただいてます。という報告でした。

これから熊本支店の日常をバッシンバッシンUPしていきますので、乞うご期待!

 

 

それではこれにて!

ケンタでした!

 

 

 

------------------------------

熊本の新築戸建なら

株式会社クレア・ドール 熊本支店にお任せください!!

熊本の新築物件一覧は こちら

 

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop