STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2021/05/31

明日は何の日でしょうか!

どちらかと言えば雨男、外は雷雨。どうも涼太です。

めちゃ雷なるやん。こわいこわい。

 

突然ですが、

皆さんの周りにも手前に誕生日言いまわって

無理やりお祝いさせる面倒くさい友達がきっといるのではないでしょうか。

これを読んでいるみなさんはきっと優しいので

そんな方がいたら嫌な顔せずお祝いしてあげますよね。

きっとそうです。

 

 

それを踏まえて今日はブログを読み進めていきましょう。

準備はいいですか?

 

 

 

みなさん明日は何の日かご存知でしょうか。

ちなみに調べてみるとスーパーマンの日っていうのが目につきました。

そんな日あるのか。(笑)

 

1年前と全く同じネタにはなりますが、

今日は山田涼太25歳364日目の記念日ですね。めでたいめでたい。

 

そう、つまり明日は!

私の誕生日です!!!やったー!!みんな祝えーーーー!!!

突然のメール、お電話、LINE、なんでも大歓迎です。祝えーーーー!!!!

 

 

こんなこと書いてたらめちゃめちゃでかい雷落ちましたね。怖すぎ。

 

 

ということで、

 

先ほどローソンで夜食がてら目につくもの買い込んできました。

これから一人で晩餐会です。一人です。悲しくないです。

 

今年の抱負ですが、来年の誕生日にお祝いしてくれる相手を探します。

かわいそうとか思ったらぜひお祝いお待ちしてます。

前後半年は受け付けてますので、頼む。

 

 

 

兎にも角にも、26歳、素敵な1年にしていきます!

たくさんのご家庭におうちづくりを通して幸せを今年以上に届けられる1年間にしていきます!

 

ではまた。

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop