STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2021/05/29

マイノリティ

気づけば5月末ですね、涼太です。

 

 

25歳ももう少しで終わってしまいます。

周りの知人友人の結婚報告が増えていく中で焦りを感じつつ、

自分はまだ先のことだと思い続けて逃れてます。

一周回って落ち着きを得たいところですね、本当に。もう精神的にくるものがあるよね。

 

ちなみに先日弟に会ったのですが来年結婚するそうです。心底尊敬するよ弟よ。

兄はまだ結婚してないので3男坊が一番乗りしそうです。

3つ上の兄はどんな心境なんだろうか・・・

 

 

さてさて。

 

 

先日ふとした会話から信じられない事実を突きつけられたのですが、

 

 

この通知音。

 

僕はずっと「て→れ↑れん↑」だと思ってたんですけども。

口ずさんだ時に知人からありえないって顔されたんですね。

 

このブログ見ている方もきっとありえないって顔をされているんでしょうけども。

そもそも何口ずさんでるのって感じているかもしれませんがそこはスルーで。

 

友人に「て→れ↑れん↓」でしょ!?って言われましたが、

まだマジョリティだと信じている愚かな僕。

素直に受け入れることは当然するわけもなく、

 

強気になってインスタでアンケートを取るという現代っ子ツールを駆使してしまいます。

 

愚かですねえ。

 

結果はもちろんコチラ。

 

 

きっとこのブログを読んでいただいている9割の方は

「そりゃそうだろう」と感じているのかと思いますが、

マジョリティだと信じていた山田はもちろんこの事実に驚愕します。

ちなみにこの事実を突きつけられた今でも「て↑れ↑れん↑」としか聞こえません。

 

唯一の救いは僕と同じ聞こえ方の方がいたことですね。シンパシー。

 

このブログをご覧いただいている方で

今の僕と同じ衝撃に突きつけられている1割の方へ。

 

もしお会いすることがございましたら是非握手しましょう。

握手求めてくださったら仲間を見つけた嬉しさにとびきりの笑顔でご対応いたします(笑)

 

 

ではまた。

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop