STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2021/01/25

あけました☀

皆さんこんにちは☀

あけましたおめでとうございます、まあやです☺

 

あけましておめでとうございますでしょってなると思うんですが、

あけてからだいぶ経ってしまったので、あけましたにしておきました👏

 

年が明けて十日足らずで、また一つ大人の階段上りました

私の可愛い可愛い妹ちゃんは、

あけおめの連絡はしてきましたが誕生日は祝ってくれませんでした😭

まぁね、お年玉大事だもんね、わかるわかるよ、君の気持ち。

 

まぁ、あけてから1週間くらい

誕生日は〇〇(諭吉5人以上消えるほどの高額)が欲しいと言われ続けまして

(今どきの中学生怖い、何が欲しかったかは伏せておきます)

こんなに誕生日執着してたら

欲しいものの為に姉の誕生日も祝ってくれるだろうと思いました。

だって、中学生が姉にそこまで高額のおねだりするんだもん。

きっとって思うよね。

 

当日、彼女からの連絡はありませんでした。

翌日(父の誕生日)ですね、全く関係のない雑談の連絡はきました。

雑談より先に私の誕生日を祝ってほしかったものです…

うち親子で誕生日続くんですよね、きっと実家ではお祝いしていたんだろう。

 

あ、ちなみにですけど彼女の誕生日は3月です。

さぁ何を買ってあげようかなぁ、今から楽しみです。

 

P.Sたくさんの方からお祝いの言葉を頂き、プレゼントまで頂いたので大変満足しております♡

 

maaya.

 

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop