STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:川口 瑛里菜

2020/07/12

オリックスバファローズ速報①

はじまりました!今シーズン初めてのオリックスバファローズ速報のお時間です!

お相手はもちろん、千葉県内唯一のオリックスファンかもしれない川口です☆(ゝω・)vキャピ

 

 

6月19日から開幕して、早一か月近くが経過しました。

先日からついに5000人のみ観客を動員しての試合もスタート。

 

 

気になる現在のオリックスの順位ですが、

 

5位タイ

 

となっております。

 

現在、ファイターズと絶賛ビリ争いのカード中です。

 

オリックスファンも数年やってますとね、出来上がってくるんですよ。

順位なんて気にしない強い心が。

 

むしろいま私はすごく楽しい気持ちで試合結果を確認しています。

卑屈になってるんじゃないですよ?

じゃあなんでかって?

 

見てくださいコレを⇓

個人成績ランキングにT-岡田選手の名前が…!

写真は7/4付けのものなので、7/11時点ですと打点18で3位タイ、本塁打数5で5位タイになっています!

 

T-岡田選手はですね、それはそれは綺麗な放物線を描くホームランアーティストなんですよ。

過去にはホームラン王に輝いたこともあります。

だから本塁打数で上位に食い込んでくるのは、まぁわかります。

 

じゃあ何がそんなに口元が緩むのかというと、打点数ですね。

T-岡田選手はですね、それはそれはチャンスに弱かったと申しますか←

ランナーが居ると打てないソロホームランアーティストだったんですよね(失礼)

 

今年は苦手なアウトローも合わせられていて、めっちゃ嬉しい!

ほんとこのまま好調でシーズン終えて欲しいです…!

 

そしてそして

これですよ。

私の1番の推し、伏見選手がこの日スタメンマスクからのマルチからの本塁打1号ですよ~👏👏✨

 

仕事終わって家帰ってから録画を見ましたよね。

解説の岩本さんが終始褒めてて川口ご満悦ですよ。

 

またこの日の先発も私の好きな山﨑投手だし、また別に好きな東明投手もこの日の公示で合流したし。

いや~今年楽しい。

オタクワクワク。

11月までみんな好調であれ。

 

 

さて、本日のブログで

私がみなさんにお伝えしたい事は、

“何事も目線を変えてみると

     違った面白みがある”

ということです。

勉強になりましたね?

 

それではまた次回お会いしましょう!

See you next time!

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop