STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2020/05/31

さらば24歳

あと1時間で24歳が終わります!!!!!!!

 

 

こんばんは、涼太です。

本日白いズボンはいてきたんですがボールペンでひっかいてしまって悲しみに暮れています。

見事にやってしまいましたね、皆さんもお気をつけください。

 

 

 

 

さて、冒頭にも書いたのですが

本日2020年5月31日は、僕の生後24年11か月31日記念日なんです。

 

 

 

そうです!つまり明日は!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

25歳の誕生日!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで24歳が終わり、

 

四捨五入しても20歳にはもうなれないです

 

 

なんと悲しいことでしょう。誕生日が少しづつ喜びづらくなってきますね。

この1文を先輩方に見られたら何を言っているんだと言われそうですが、

そろそろいい大人としての自覚を持たないといけないなあと思い始めています。

 

 

24歳。色々なことがありました!

 

誕生日と同時に川崎クラブチッタで初ダンスをするという忘れることのない盛大な誕生日を迎え、

その延長で独学でダンスを始めてバトルにも出始めて、その結果たくさんの仲間ができてクルーにまで誘ってもらえたり、、、

 

 

大好きだったアルバイトの人たちと、自分のずっと念願だったサイコロ旅をして、

バイト以外の時間もたくさん話して遊んで、かけがえの無い時間を過ごしたり、、、

 

 

大学を無事卒業して、

両親と今までを振り返って家族がずっと好きになったり、、、、

 

クレア・ドール に入社して、

環境にも恵まれて今では楽しく働けています。

 

 

いつだってそうなんですが、

今年もやっぱり僕は周りの人に恵まれていて、どこの環境の人も大好きで、感謝しきれない1年間を送らせてもらえたなと幸せに思います。

 

 

 

 

さて、明日から25歳、新たな1年を迎えます。

 

きっと今年もたくさんの出会いがあるんだろうと思います。

その1つ1つに感謝しながら、24歳以上に幸せな1年間を過ごせたらなと思います!!

 

 

「感謝と恩送り」

 

 

これを胸に25歳も進んでいきます!

 

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop