STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2020/05/31

自炊ネタ最近多めじゃん

まあ僕も流れに乗っかっちゃうんですけどもね!!!!

 

 

どうも、先日憧れのサスペンダーに手を出した涼太です。

ずっと使ってみたいなあと思いつつ手を出せなかったのですが、先日見つけて思わず買ってしまいました。

初めて会社につけて来たら佑夏がすごい褒めてくれて嬉しかったです。

しばらく使い続けていきます。

 

 

 

さてさて、今日はサスペンダーの話ではないんです。

好紀や龍之介さんが自炊ネタあげていて

「いいなあ・・・」と思いながらブログを見ていたんです。

 

というわけで僕もやります。ネタがないわけじゃないよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から初めての一人暮らしを始めたのですが、

 

「どうせだったら自炊を徹底的にやろう」

 

という心意気のもと、ほぼ毎日自炊をやっているわけです。

調味料も使い方の分からないみりんや料理酒買っちゃって、

なんとなく回鍋肉をクックパッド使わず作りたくて豆板醬、甜麵醬を買っちゃって、

フルタクさんに「一度は腐らせるから覚悟しときな」と助言をもらいました。

 

 

 

 

そんなこんなですが、

やり始めると想像以上に楽しいんです!!

とても順調に2か月を送りました。

 

 

気分次第で写真撮ったりするので載せちゃいます。

こちら一人暮らしして初めて自炊をした時の生姜焼き。

楽しくなってきまして、

 

ランチョンマット買いまして、

疲れたときは安いお刺身見つけて載せて終わりの海鮮丼つくったり、

簡単に作れると聞いていたティラミスに挑戦してみたりと・・・

 

 

 

自炊生活エンジョイしています!

そろそろエプロン欲しくなってきているんですけど使わない未来が見えてためらい中です。

おうち時間、みなさんも楽しんでいきましょ~~~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに今のところ得意料理は

後ろでボケてるカボチャの煮物です。

あと24歳にして小松菜は本当においしいことに気づけました。

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop