STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2020/04/02

脱はまっこ。こんにちはチーバくん。

初めましてこんにちは!

 

 

本日4月2日より入社させていただきました山田涼太です。

某ジャニーズの方と一字違いですね、どうせなら同じくらいイケメンに生まれたかったです。

 

小さい頃からモデルハウスを見るのが好きだったのでこれからがとても楽しみです!

これからクレア・ドールの一員として明るく楽しく精一杯頑張っていきますのでよろしくお願いします!

 

 

 

簡単な自己紹介

・95年生まれの24歳で出身は横浜です。はまっこ。みなとみらいは素敵な街です。

・前職は塾講師をしてました。子どもってかわいいですよね

・趣味でダンスやベースをやっています。結構多趣味。これからDJ覚えたいです。

・マンガ、アニメ、音楽を漁っていることが多いです。

アーティストはkiki vivi lily、Mrs.Green apple、マンガは『ランウェイで笑って』が最近おススメです。

・スポーツは水泳と少林寺拳法やってました。球技は本当に苦手です。

・たけのこかきのこなら断然たけのこ派です。きっとあなたもたけのこ派。

・犬か猫なら猫派だけど犬も好きです。

 

 

 

写真を載せたかったのですが特に挙げる写真が見つからないので昨日折り紙で作ったステゴサウルスを挙げますね。左は友人作です。ちなみに後ろはうさぎです。

 

 

こんな僕ですがこれからブログ更新していきますのでこれからよろしくお願いします!

 

 

instagram→@creador_yamada

インスタグラムもこれから更新していきますので是非フォローしてください!

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop