STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:クレア・ドールスタッフ

2019/10/27

不動産ってどうやって買うの?

こんにちは。熊本支店の長田です。

先週は九州を北へ南へ車で約1000km走り回りました。

一言で九州と言ってもなかなかの距離で正直ビックリです。

途中、ゴルフも行ってきまして、持病の腰痛気味でしたが、

もう快調です!!

 

そう、ゴルフといえば、今週は米国男子ツアーPGAが日本(千葉県・習志野CC)で開催してますね!!

今日は3日目で、今のところ首位はタイガー・ウッズ、2位に松山英樹という

なんとも最高の展開になっています。

<ZOZO中間速報>T・ウッズが単独首位キープ 松山英樹は4差追走

 

明日の最終日もタイガーVS松山の優勝争いを期待してしまいます。

ちなみに私も習志野CCは10回くらいラウンドしてますが、

平均でもプロの選手より35回くらい多く叩いてしまいます。

※プロよりもすごく近い距離からやってるのに。。。

 

で、ちょっとCM

弊社本店で習志野CCのすぐ近くでモデルハウスが完成しましたので、

お時間がありましたらお立ち寄りください!!

* クレア・ドールの建売分譲住宅 *

 

前置きが長くなってしまいましたが、ここからがタイトルの

「不動産ってどうやって買うの?」 

何でこういうタイトルにしたかと言うと、

最近、お客様に質問されることとして

・「何からやればいいんですか?」

・「申し込みから引っ越すまでに何をしなければいけないんですか?」

・「住宅ローンって?借りられるの?」

このような質問がとても多いと感じているんです。

なので、今後は

「不動産ってどうやって買うの?」をこのブログでシリーズ化していこうかなと思っています。

乞うご期待ください。

本日は購入の流れがオールマイティにわかりやすいサイトを見つけたので、

ご紹介しておきます↓↓↓

【SUUMO住活マニュアル】 

よかったら見て下さい!

長田でした。

 

         

------------------------------

熊本の新築戸建なら

株式会社クレア・ドール 熊本支店にお任せください!!

ホームページは こちら

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop