STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:川口 瑛里菜

2019/08/11

オリックスバファローズ速報④

みなさんお待ちかねオリックスバファローズ速報のお時間です!

お久しぶりですね~★★

待ち遠しくて仕方なかったでしょ?←

 

前回のオリックスバファローズ速報から早3か月。

その間にオリックスの順位がどうなったかというと…

 

 

 

変わらずぶっちぎりの

第6位!Σ( ̄ロ ̄lll)

 

 

 

交流戦では2位だったんですけどね~;つД`)

5位との差がなかなか縮まりません…

 

 

さて。

今回は、私の推しビッグ3のラスト一人をご紹介しようと思っていたのですが、ここ数年1軍になかなか定着してくれないので推しフォルダが火を噴くことができず…。

 

一番初めに野手の看板選手をご紹介したので、今回は投手の看板選手をご紹介しようと思います!

 

 

 

今回ご紹介するのは、山岡投手と山本投手!

オリックスのダブルマウンテンエースです!笑

 

まずは山岡投手。

開幕からローテを守り、現在9勝3敗。武器は縦のスライダー

チームが負け越しているなか、パリーグで勝利数第3位と健闘しています!

 

 

 

次は山本投手。

昨年はセットアッパーを務めましたが、今期は先発に。

武器はカットボールで、150km代の速球派!弱冠20歳ながら防御率はパリーグ第1位の1.84!!

 

この2枚看板めっちゃいいんですよ。。。

投打が噛み合わないんですよね~( ;∀;)

 

ですが、8月はチームの調子もとってもいいので、なんとかビリ脱却を狙ってもらいたいです!

お盆休みも野球三昧予定の川口でした~(*゚▽゚)ノ

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop