STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:creador

2019/04/29

きっと見つかる?

こんばんわ

女性設計士うっきーです。

 

ついにはじまりましたね。『10連休』

飲食業を営んでいる友人は「人手が足りないなら俺が(現場に)出る!」とスタッフに伝えたところ、目を逸らされながら「大丈夫です」と言われたそうです。鼻息荒い友人に「この場合、いろんな意味の〝大丈夫〟が含まれているから酌んであげてください」と、お伝えさせていただきました(笑)

 

ところで!

クレアドールが印西市滝野で展開しています『インターデコハウス』の移動式展示場4棟が、その役目を終えて新しい住まい手さんを募集しています。

設計させていただいた者としては〝嫁に出すような気分〟ではありますが、欧州の世界観がギュッと詰まったこの展示場を新しい住まい手さんが長きに渡って愛してくださればと思います。

その中の一棟、スペインの町並みの一画を切り取ったような『スパニッシュ』のエントランス。

眩しい太陽が似合う華々が出迎えてくれています。

 

その他、北欧風住宅『ルオント』南欧風住宅『プロヴァンス』、南フランスの片田舎をイメージした『レコルト』。

4棟全てのインテリアコーディネートや間取りをこの場でお伝えするのはむずかしいので、このGWに足を運んでご覧になってください。

きっと探している世界観にマッチした一棟が見つかると思います。

 

新しい住まい手さんにお会いできるのを心待にしているうっきーでした!

 

うっきーのブログ一覧は ココ

 

 

 

 

 

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop