Voiceお客様の声

静かな住宅地で車の通りも多くなく、小学校も駅も近く、文句なしの場所です。

船橋市 S様

Q

クレアドールのおうちを購入されて満足しましたか?理由も教えて下さい。

A

立地は満足しているが、その他は引っ越したばかりでまだよく分からない。

Q

最も満足した点は何ですか?

A

収納場所が多い所と防犯ガラスなどを採用しているところ。

Q

最も不満な点はなんですか?

A

ベランダが狭く、6帖用のエアコンの室外機が置けなかったところ。

床暖房、門灯、ガーデンライトが無いところ。

Q

住宅販売について特に悩みはありましたか?

A

ありません。

Q

クレアドールのおうちに決めた一番の理由はなんですか?理由も教えて下さい。

A

立地。

静かな住宅地で車の通りも多くなく、小学校も駅も近く、文句なしの場所です。

Q

住宅を建てようと思ったときに他社の住宅を検討されましたか?よろしければ住宅会社を教えて下さい。

A

トヨタホーム、スウェーデンハウス、オカムラホーム、ポラス、飯田グループ、アキュラホーム、一条工務店

Q

住宅を建てる際にマンションや中古住宅を検討されましたか?

A

検討していない。

Q

クレアドールをどこでお知りになりましたか?

A

折り込みチラシ、不動産屋

Q

あなたの知人や友人にクレアドールを薦める可能性はどのくらいですか?10点から0点の間で点数をつけて下さい。

A

5点。引っ越したばかりでまだよく分からない。

担当スタッフ

お客様 crea customer voice アンケート

拡大して見る

アンケート 画像

このお客様の声を見た方へ

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop