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市川市 I様邸

hug house

このお家に見合う立派なレッスンを提供していきたいです。

Q

お住まいのご購入を考えたキッカケは?

A

自身の英語教室のできる場所と、今は海外に住む両親が帰国してから一緒に住めるお家を同時に探していました。
はじめは戸建てではなく、マンションで考えていました。

Q

当社を知ったキッカケは?

A

インターネットの写真を見て。初めて見た時からとてもかわいいお家だなと。そうしたかわいい素敵なお家を手がけている会社なんだな、と。クレア・ドールさんを知りました。

Q

一戸建てをご購入された理由は?

A

教室と自宅、2つ借りるまたは購入を考えていたところ、見学の時に月々の支払いをうかがって驚き!
こちらの月々の額でこんな素敵なお家が??と。すぐに購入を考えました。

Q

お住まいの自慢はどこですか?

A

やはり、真白なボディにおしゃれな色合いのお屋根。そして大きな丸い窓だと思います。ドアや床の木材のカンジも良いですし、トイレの壁紙や照明など内装も全て含めて本当にかわいく美しく素敵ですよね。

Q

今後、この家をどうしていきたいですか?

A

教室として子供達がたくさん来ますので、まずはこのお家に見合う立派なレッスンを提供してゆきたいです。自分の好きな空間にいられることで気持も幸せ、前向きになりますね。子供た達とたくさんパーティーもしたいですね。

Q

ご購入にあたり不安な点はありましたか?

A

やはりローンの支払いは、これから先大丈夫だろうかと。
心配はあります。

Q

当社に決めた理由は?

A

担当の方が初めてお会いした時から親切に接してくださいました。
細やかな質問にも答えてくださり、決めたからには早く入居したいという要望にも全力で答えてくださいました。手続きも早く!!と、がんばってくださったのだと思います。決めて良かったと本当に感じています。

Q

これからお住まいを探される方へメッセージを。

A

住宅の購入はなかなか大きなお買い物で悩むと思います。
でもそうした悩みも相談してみると、担当の方がしっかりと考え答えてくれると思います。
ぜひ相談してみてください。

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ZEHの普及率目標
2018年度 実績 2019年度 目標 2020年度 目標
注文:0% 注文:25% 注文:35%
建売:0% 建売:15% 建売:15%
合計:0% 合計:40% 合計:50%
2018年度 実績 注文:0% 建売:0% 合計:0%
2019年度 目標 注文:25% 建売:15% 合計:40%
2020年度 目標 注文:35% 建売:15% 合計:50%

-具体的なZEH普及策(ZEH低コスト化への取り組み等)

【1】ZEH周知・普及に向けた具体策

ホームページへの提示、完成見学会での告知、FB、INST等幅広く周知・普及を行う。省エネ創エネの技術基準を周知徹底し、社員育成を行う。

【2】ZEHのコストダウンに向けた具体策

外部建具や断熱材等使用建材の見直しを常に行い費用対効果を踏まえた最良方法を模索。断熱工法を検討し、省力化における原価低減を目指す。創エネにおいては、太陽光の発電効率を考えた屋根形状にし、設置工事が難易にならなくすることで工事費削減を目指す。

【3】その他の取り組みなど

顧客へのZEHのご説明ができるように社員教育を実施

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