STAFF BLOGスタッフブログ

投稿者:creador

2019/05/17

『31坪間取り 3LDK+WIC+SIC+広々バルコニー+ゆとりの2Fホール』

こんにちは

女性設計士 うっきーです

 

夜が「あつい!」のです。

我が家には毛もくじゃらのにゃん1匹います。

夜になると仰向けに寝ている私のおなかにどっかり乗り、気が付くと熟睡しています。

重いのはもちろんなのですが、この時期段々と気温が高くなってきているので「あつい」のです。

この先、“あついからやめて!”か“かわいいからガマン”か。。。葛藤の日々が出てきそうです。

 

葛藤と言えば、机の引き出しの中には採用されなかったプランの下書が溜まっています。

(いつかは。。。)思いながらもその機会に恵まれず葛藤したりしてたので、

ならばっ

題して『お蔵入りでも日の目を見せたいときもある!』

3LDK+WIC+SIC+広々バルコニー+2Fホール(画像をクリックすると拡大します)

 

SICやWICはもはや定番のような部分になっていますが、二階のホールが広いといろいろ便利です。

例えば、洗濯物をしまうときにもこの場所を一時ストック場所にも出きますし、天気の悪い日にはここに干すこともできます。

また、子供たちのプレイコーナーとしても活用できますね。

部屋だと散らかしっぱなしになりがちですが、この場所だとみんなの場所なので必然的におかたしの癖も付きそうです。

 

どなたかのご参考になればと思います

 

うっきーでした!

 

 

うっきーのブログ一覧は ココ

CONTACT資料請求こちらのフォームからご請求ください。 スタッフ手づくりのパンフレットをお送りいたします。 arr

pagetop